花火と今日買ったおもちゃ

180814.jpg


お盆休みで、王子のパパが来てくれました。
セイザブラスター、シシレッドのキュータマ、
オウシブラックのフィギュアを買ってもらい、ご満悦の様子。


1708141.jpg


1708142.jpg


また花火に行ってきたのですが、王子がカメラを渡してくれず、
何十枚も撮ってくれたものの中から、2枚を選んでみました。


さて、
王子はパパとホテルへ宿泊中なので、大掃除を開始します!!!

床のへこみ、壁紙のはがれは直せないのですが、
家中の汚れをきれいにしますよ。

新築の頃は、床のへこみ1つで、私もへこんでいましたけど、
なんだかどうでも良くなってきました。

毎日一回は会うと思いますが、
一週間後に戻ってくるみたいです。

スポンサーリンク



この記事へのコメント