本日仲間入りしたおもちゃとか

170813.jpg

ボク、ミニオン好きだから、ハッピーセット買う!
ということで、ミニオン3個ゲット。


1708131.jpg

ボク、キュウレンジャーのオウシブラックになる!
ということで、オウシキュータマをトイザラスで購入。

ガチャでも何か買っていましたが、
どこにあるのか分からないので、撮れませんでした。

あとは、ふりかけ、バスボールも…。
キュウレンジャーおそろしい。

私は、今日初めてキュウレンジャーを観て、
サソリオレンジか、シシレッドになりたいと言ったら、ダメと言われました。


家族が増えて、一ヶ月が経ちました。
王子の一番好きなものは車なので、着々と増えていっています。

スポンサーリンク



この記事へのコメント