最近のご飯!エンゲル係数と体重がアップ

170729.jpg


幼児は相変わらず、甘いものと肉系しか食べてくれません。
毎日外出しているので、毎日外食が続いています。
私は、エンゲル係数と体重がアップしました。


近況


昨日は子ども館、今日は室外プールへ行きましたが、汗がすごかったです。
引きこもりなので、何度か体調を崩して寝込みました。
明日はトミカ博へ行く予定です。
トミカは、多分全部持っているので、イベント限定品を買うそうです。

そんな中、キュウリを収穫してみたら、みんな巨大化していました。
ナスは枯れていました。
トマトはやたら実っていました。
コキアとローズマリーは、スクスク成長中です。

子育てって大変ですね…。

スポンサーリンク



この記事へのコメント