最近のご飯!自給自足に近くなってきた

170702.jpg

今日、収穫してきました。
ジャガイモ、ネギ、モロッコインゲンも収穫したのですが、すっかり忘れていました。
自然光で撮ると、いつもよりキレイ。


1707021.jpg

稚鮎の佃煮、納豆、ゴーヤ以外は自家栽培です。
いつも通り、薄暗い部屋で撮影しております。


170703.jpg

西京味噌漬けのさわら!おいしい!!

なんかいつも同じものを食べています。
しばらく仕事をしないため、かなり巻きで働いているせいで、切って茹でるしかしてません。
しないって言っても、空き時間にはするんですけど。

明日は無印で買ってきたカレーを食べます。

スポンサーリンク



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック