最近のご飯!アイコおいしい

170629.jpg

アイコおいしいですよね。


170630.jpg

トウモロコシがまずかったです。


170701.jpg

ちょっと貧血ぎみなので、毎日鉄分ヨーグルトを飲んでいます。

スポンサーリンク



この記事へのコメント

  • たままる

    こんにちは。
    アイコ、美味しいですよね。自宅菜園でも育ててみようかと思っています。今はプチトマトですが。
    少しずつ、多種類のメニューは見習いたいです!美味しそう。
    ただ、私だとボリューム的に苦しいかも(^^;)
    2017年07月05日 09:54
  • せあ

    >たままるさん
    こんにちは。コメントありがとうございます!
    私もアイコが育てたかったですが、トマトがいっぱい植えてあるので、これ以上増やせないです;;
    2017年07月05日 23:03
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451439912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック