最近のご飯!食欲がでてきたので大皿に戻してみた

170529.jpg

今、自家栽培している野菜の種類は把握できないほどです。
種がいっぱいしまってあったので、植えてみました。
今日収穫したのは、ほうれん草と小松菜のベビーリーフ。
食欲が出てきたので、大皿に戻してみました。


170527.jpg

ニンジンとゴーヤとトマトを大量にもらったので、しばらく消費が続きます。


170528.jpg

アジを甘辛く煮たもの。
食欲がないときの食事は、見た目も酷いですね。

スポンサーリンク



この記事へのコメント

  • 桐島あい

    こんにちは。

    家庭栽培でこれだけの野菜ができると、
    料理をするときが倍楽しくなりますね♪

    これは食欲が出ますね!(^^)!
    2017年06月02日 13:51
  • せあ

    >桐島あいさん
    こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    夏野菜の苗もいろいろ買ってきたので、楽しみです。
    2017年06月02日 18:05
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450359467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック