最近のご飯!ゴーヤを初めて食べた&紫外線対策

170526.jpg

ゴーヤの見た目がワニみたいで、一度も食べたことがありません。
と言っていたら、買ってもらえたので、食べてみました。
ちょっと苦いけど、食べられますね!
また、買ってみることにします。


170523.jpg

サバ、ちくわのガラムマサラ炒め、ナスと小松菜を煮たもの。


170525.jpg

食欲が戻らないのですが、どうしたらいいのでしょうか。
季節の変わり目は辛いですね。


紫外線に注意


話は変わって、5月は紫外線に注意です。
今年は、帽子も購入しようと思っています。

5月からの紫外線対策しましょう♪
赤ちゃんも使えるオーガニックの日焼け止め

スポンサーリンク



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック