毎年恒例のハチミツが届いた&今日のご飯

毎年5月になると、ハチミツが玄関に置かれているのですが、今年も来ました!
早速、ヨーグルトを買ってきて、濃厚なハチミツをかけて食べます。

170522.jpg


このご時世に、人知れず玄関に置いてあるものを、口に入れるなんて、抵抗がありますよね?私もありますが、おいしいです。


ハチミツの効果はこちら
蜂の恩返し?ハチミツのおいしさを実感したお話


暑さにバテまくり、熱がでました。
食欲もますます減ってきているので、ハチミツで栄養補給したいです。


1705221.jpg


量が減り続けるご飯。

スポンサーリンク



この記事へのコメント

  • 沢田妃ロコ

    はじめまして。

    蜂蜜も無添加なモノオーガニックなモノは
    とても美味しいですよね。

    一度食べるとスーパーで売っている蜂蜜は食べれなくなりました。

    少々、値段は高いですが安心で安全なものを体の中に入れたいと思うので、大量に食べる物でもないですし。

    私もヨーグルトやパン 隠し味に使ったりしています。
    2017年05月27日 14:29
  • せあ

    >沢田妃ロコさん
    はじめまして。コメントありがとうございます!
    以前は、ハチミツを食べる習慣が全くなかったのに、今では
    ハチミツが食べたいがために、ヨーグルトを買ってきています。
    おいしいです!
    2017年05月28日 00:33

この記事へのトラックバック